Sukhothai, Thailand / Apr. 12 to 16, 2013

4月14日がスコータイの水かけ祭りソンクラー最終日で遺跡公園周辺や新・旧の市街地はすごいことに。

Thailand Sukhothai



遺跡めぐりは2日間で終わりにしバイクも返し、最後の日は部屋でゆっくりとすごした。
夕食をどうしようかと外にでてみるとゲストハウスの裏に食堂がありはやっている。大通りに面していないので、地元の人用の食堂だ。

食堂の入り口まで行ってみると笑顔で迎えてくれた。
スコータイ最終日なので少し贅沢な夕食に。

Thailand Sukhothai



ソンクラーだからかライスを注文したらお赤飯が。
かぼちゃのドライスナックもサービスしてくれた。

Thailand Sukhothai



食堂の雰囲気を写真に撮りたくて「撮って良い?」聞いたら、みんなで写真に入ってくれました。

Thailand Sukhothai


Camera & Rens
OLYMPUS E-PL3 & LUMIX G 20mm F1.7 / M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 / M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村