Pattaya, Thailand / Jan. 05 to 26, 2013

静かな立地で清潔なホテルを探して、同じ Pattaya 市内の格安ホテルへ移動した。ホテルは通りから住宅街の路地に入った静かな所にあり、施設も新しく清潔だった。しかし、料金が安いこともあって、夜のパタヤを目的に来ている長期滞在者が多く、昼間から酒を飲んで騒いだり、夜中や朝方に酔っ払って帰ってきて騒いだりと、ゆっくりと滞在する感じではなかった。それ以外はとても良かったので、ハイシーズンのこの時期を外して滞在すると違った印象になるかも。

Jan/20 - Jan/26 The Net Service Apartment : 1night US$22.89 (¥1,997)/room/night プール付き

Pattaya, Thailand



エレベーターなしの5階の部屋だったので、荷物を持って上がるのがちょっと大変。

Pattaya, Thailand


Pattaya, Thailand



ホテルに向かう路地

Pattaya, Thailand


Pattaya, Thailand


Camera & Rens
OLYMPUS E-PL3 & LUMIX G 20mm F1.7 / M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 / M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村